安城市には全国トップレベルの企業チームがあり、そのチームを応援し、盛り上げようという事業です。

INFORMATION
お知らせ詳細

    

2020/10/27 お知らせ更新しました。

     
デンソーブライトペガサスの選手サインボールを50人限定でプレゼントします!

デンソーブライトペガサスの選手サインボールプレゼント企画

このたび、本市のホームチーム「デンソーブライトペガサス」の選手達が、皆様の熱い応援に対する感謝の気持ちを込めて、サイン入りボールを50人限定でプレゼントしていただくことになりました!

詳細は下記をご覧ください。ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております。


プレゼント

デンソーブライトペガサスの選手のサインが入ったボール。下記の2種類のボールのうち、1つをプレゼント(選択は不可)。

  • 4人の選手のサイン+メッセージ
  • 3人の選手のサイン+メッセージ

denso-signball

応募期間

10月17日(土曜日)から11月10日(火曜日)まで

応募方法・条件

(1)スポーツ課のインスタグラム「team.canada_anjo.softball」のアカウントをフォロー、またはフェイスブック「Sport  Anjo」の友達申請をしてください。

(2)「#HTSAnjo頑張れブライトペガサス」をつけて、応援メッセージとともに、選手に届けたい写真か動画を投稿してください。フェイスブックでメッセージ投稿の場合は、必ず写真または動画をつけてください。

同一内容の複数投稿はご遠慮ください。

投稿の非公開設定をオンにしていたり、#(ハッシュタグ)投稿が確認できない場合は、プレゼント企画参加対象外となります。

プレゼント当選連絡

(1)当選された方には、スポーツ課のインスタグラムまたはフェイスブックのアカウントから、ダイレクトメッセージまたはメッセンジャーで、「安城市スポーツ課サインボール当選のご連絡」を送付します(11月中旬頃を予定)。これをもって、当選発表とさせていただきます。スポーツ課からのお知らせが分かるように、プッシュ通知機能を「オン」にしておいてください。

(2)「当選のご連絡」を受け取られた方は、メッセージ受領から3日以内に、お名前及びご住所をダイレクトメッセージまたはメッセンジャーで送付ください。これをもって、当選確定とさせていただきます。スポーツ課からの当選連絡送付から、3日以内に返信がない場合は、当選辞退とさせていただきます。

プレゼント発送

11月中旬から郵送予定

その他

  • サインボールの発送は、日本国内のみにさせていただきます。
  • プレゼントの当落に関するお問い合わせについては、一切お受けできません。ご了承ください。
  • 当選者の方から頂いた個人情報は、当選の確認及びサインボールの発送のみに使用し、これ以外の目的では使用しません。


<<戻る

page top